俺は昨日あやつと話していてぶっちゃけアタマにくる!!帝国海軍としては事実上最後と呼ばれる海戦に挑み脇田大佐は最期を霜月と共にしたの・・・って。俺はそれがなんなんだ??今頃そういうことをいうお前こそ馬鹿だ!!時代遅れだ!!と言う。そしてとんでもないことまで放出。いまどき勲章なんてな、屁のツッパリにもならんのだぞ!!俺は一瞬しまったかも・・・と思う。しかしもう遅い。脇田大佐が亡くなった命日のことを話したいだけだったあいつの心を傷付けたかもって。心がうなだれていたが、あやつの言葉にその心がバルーンする。土地が売れてお金が入ったら、ご褒美として五十万くらいは、はずむわよ!!って。俺はびっくりしてその場で土下座しそうになる。嘘だろ?売る積もり?って。デルスカイしておこう。ばあちゃんの劇団ひとりだ。☆ばあちゃんの一人ごとは誰も聞かないがゲンナマならソッコー飛びつく☆