じゃあ、家族全員の分を調べましょうよ!今まで私が全部検索受け持ってたけど、今月はお母さんにお願い!!パケ放題ダブリューあるんでしょ?そう迫られて、全員のソウルナンバー占いをやらされて、村上とシゲルちゃんが一緒だった。用がなくなったら、さっさと御用済みのステッカーを貼ってバイバイ派で、シゲルちゃんはそういうクールナンバーで、でも信五と一緒で嬉しい!!って家族は叫ぶ。唯一芸能人で、普通の感覚を保っているから好感がもてる!っていう。パケ放題ダブリューだとやっぱりしょっちゅう携帯いじってていずれバレてしまうのだ。自分のソウルナンバー診断は八だ。小説家が合ってるって。しかしこの占い、ずっと前もブレークしたぞ!?何回もオンパレードするのがこの世のしきたりなのか?マツコ夜更かしは時代を牽引するリーディングパンカニ~これをケサボイしておこう。意味はカンパニーを上回る世相性が見込めるからです。〔美味しいパン屋も掛かる〕