これじゃあ、ヤギの呪いを解くのはとても無理だよ・・・何もかも、インディアンズの方が勝っている・・・幸せなことに明日は、バウアー投手、彼はノーコンだからもしかしたらチャンスはあるかもしれないけどヤギの呪いって本当に陰湿で恐ろしいものなんだなあ・・・ってシゲルちゃんが言うからキャロルも今までどうしたら明日勝てるかをカブス主眼で考えていた。ミラーは確かにホームランを打たれはしたけど、びくともしない!っていう。シゲルちゃんはとても意地悪で、呪われている・・・をしつこくキャロルの前に展開するのだ。そしてレスターはけん制をほとんど出来ない投手で、そこを厳しく突いてくる!ってレスターは二点内で収められれば勝利内という。本当にシゲルちゃんの予想は当たるし、そこが怖い。ヤギの呪いが解けないときには世界の均衡が破れ、ありとあらゆる場所で突拍子もないことが勃発する、そうならないためゾブリストの奥様は歌った!!ジュリアナ・ゾブリスト!!アメリカで最も歌唱力ある歌い手といえるだろう。