シゲルちゃんがこれじゃあ、アップトンジュニアではなく、アップアップジュニアだよう・・・と嘆いていたことがあって、なんのことだろ?って思って見てみた。なんのことはない。三回振る権利あるのに二回振って、ボールを振らないでいたらば三振~~アップトンがこれじゃああ、可哀想だとやつは嘆いていたしプイーグのときもそうだった。振ってないのに三振。酷いのが前田投げてるとき。前田はストライクだと思って安心。するとデッドボールと診断。これにも前田は憮然を通り越して火星人みたいな表情になって可哀想だった。かすっていると言うのだ。ユニフォームだろうか?ビデオ判定がこの投球場面ではしないからわからない。とんでもない国にいって本当に前田幸せなんかなあ?って疑問符も最近沸いて来る。しかし前田はきっと鼻で笑い飛ばす!!宇宙人の通訳の存在だ。彼の表情が明るい限り救われる・・・今日はやっと調子出てきてヒットも出だしたのに代打の代打になって引っ込んだ、インディアンズのルーキーのネークイーンを読もう。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。芋じゃない 証拠を絶対 見せてやる!!〔俺はメークインじゃない、ネークインだ〕