運がいいのは前田投手だけで他の投手が可哀想・・・。ま、上原は磐石だとしても、昨日の田中は可哀想だった。あれは八回に来てワンナウト獲って、しかし次の打者を出してしまうところから悲劇は始まったみたいで、昨夜またワールドスポーツを見逃してしまい、詳細はわからないものの、八回すべてを田中に任せるべきだったとみんな思った場面だろう。いわば監督は田中の勝利投手を早々と諦めて、切った形だっただけに口惜しいのだ。田中は持っている力を全部総ざらえで、十三奪三振に切って獲ったゲームだっただけに八回の監督さい配は当然間違っていた・・・と言うしかない。ジラルデイの悪い部分が出てしまった形でしかし、田中は言えないだろう。チームの士気に関わってくる問題で深窓部位だ。田中はあれだけ好投して負けがついてしまった。しかし発想の転換をしてみるとエース級の大リーグ投手だからこそ、降り掛かってくる難儀も大きいという極意。ほな大リーグ戦竜お願いします。チャップマンの 偉大さがわかった それのみだ☆早く戻ってきてね!!って言うしかない☆