土田さんがレガシーって俺、クルマのことだと思ってた・・・ってみんなを笑わせる。こういったお笑い芸人のカリスマにも学ぶべきで実際難しいことばかり列挙していては政治からは逃げられる。面白い驚愕を素直に吐露する姿勢や周囲の思いやりが政治成熟に見事に加担し、東国原もたまたまその番組にいたが、彼は最強のアドバイザーになるだろう。官僚の中身を経験しクリアしているからだ。レガシーを実際キャロも意味知らなかった。恥ずかしいがこれを避けては通らない。そこをクリアしたのが土田さんのオモロイ発言だった。自分と同じレベルばっかりなんだなあって安心。まずそこが政治の土台になる。蓮ホウは月とスッポンだ・・・とシゲルちゃんは吐露した。百合子さんが月で、蓮ホウはスッポンだというのだ。しゃかりきに頑張っている蓮ホウだが何かが欠如しているとシゲルちゃんは酷評する。百合子さんにあって、蓮ホウにはないもの、それこそが柔和だろう・・・。