リッツの国内生産終わってみると気になって昨日もリッツを買う。ドンキホーテだ。この時津店は木曜日が二倍ポイントで行くようにしている。不思議なことでいきなり分け入ってきて、その女性がまとめ買い。気になってしまい同じアイスを購入してしまう。まとめ買いでもハンパない爆買いだったからだ。きっとお得でしかも美味しいから?って勝手に思ってしまう。クルマの中で食べてみた次女がウマイ!!を連発。赤ちゃんも同時歓喜で暴れている。税抜き69円のサンフォルテチョコアジだ。クーポンを出して購入する面白さにはまってしまう。昨日はバラエティ卵〔赤〕、ブルガリアヨーグルト、そしてインスタントコーヒーネスカフェクラシック、ふんわり食パンとクーポン四枚を出した。携帯操作だから次女がいないと買えない。それにしてもサンチェスは凄いと思う。あの熊みたいに温かい瞳がいいのだ。ヤンキースの希望の光だと思う。打てるキャッチャーでもホームラン量産出来るキャッチャーはそういない。マッキャンがライバル意識をモロ出してきて彼も昨日はヒット量産だった、このライバル切磋琢磨だ。今までこれにニッポン人は気が付かなかった。ライバルが自分のチームにいることがどんなに現場をそうそうたる現場にするのか?サンチェスの今後はMLBの未来さえ左右する。