沢山の芸人さんから今週選ばれた三つ。この三つにナダルは入ってて、この芸人さんの吉外のような芸風が目立つし、ダントップだ。あとふたつはちょっと名前が思い出せない。ひとつは別れるときに全部を飲み込む女で、もうひとつ、確かこれは混み始めたレストランの店長か店員役。ここに名前を書いてください!っていうあれだ。みっつの作品やグループの中でナダルが特に抜きん出るというのもあの両目にあるし、凡人の心を切なくさせる。この人物のはっちゃけ度や狂い度だ。それでも尋常人の常識を彼が振り翳すときあってそのギャップがウケル。よおおお!フルーツ屋♪このナダル現象は錦織圭ナダルを破り銅を獲ってからマッスマス顕著になったのでナダル現象と呼んで賞賛したい!!