四月から九月までを前期前半とするキャロルにとっての前半の反省は今あたり。やはりダイエットに失敗したのが大きくてそれを気に逆にバカスカ食べてしまう・・・豆腐ダイエットにも失敗、それはライザップのタプンタプンお腹のCMを見て我が家の赤ちゃんがキャッキャ笑うので急に我に返る。痩せることに失敗したことに気が付く・・・このCMはやはり音響が当たったのだろう。中々赤ちゃんをその気にさせることは難しくて、メロディより何より戦慄なのだという証しにもなって興味深い。今日は、グレインキーから打って自分の価値を取り戻したピーダーソンを詠みましょう。なぜならこの選手こそもっと今年打たなければならなかった打者。新人時代の栄光みんなが知っている選手。恐らくグレインキーも怖かった選手・・・。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ピーダーソンが ピーターパンに 見えて来た〔実力以上に相手が見えて来る時は追い詰められたとき〕