昨日も時津のドンキホーテで、三個目を購入。ソバ枕だ。中々買い占めた積りが入荷もあって減らない。冬でもこの枕イケルからだ、サンキでも三個購入で、我が家は枕だらけになりそうだが、これには理由がある。長女だ。この家はリッチがいいからいつでもペンション業者やマンション業者が借りたい!!って言って来るわよ~なぜなら長崎総合科学大学には自転車でいける距離。家をカラにしていてもそれを生かせる方法が沢山噴出した昨今、家具や寝具付きも流行のハシリだろう。キャロルが豊橋市の中央図書館を訪れて、パソコンを開いたあのとき、三年前だが、そのとき、キャロル関連のサイトはふたつしか見れなかった。ほぼフィルターが掛かっていたからだ。そのふたつを徹底的に応援しようと思う。ひとつは世界のアマゾン!!ふたつめがツタヤ・・・よみびとしらすのセル本だ。