二泊三日で息子が帰省してご飯やら食べにいったのに、その一日目が思い出せず、どこに行ったか・・・わからなくなって家族に聞くと百歳カード使った日だよ、大村イオンいった日!!ああああ、そぅだったか、二日目がスシローだったね?アンタ大丈夫?本当に思い出した?う、うん!!昨日のその前の記憶、それが思い出せなかったキャロルは軽い記憶障害なのだろうか。自分が自分でコワクなってしまう・・・。そして松井秀喜だ!!今映画でゴジラもあってて、どうしても思い出してしまう。しかも彼発掘のベビー・・・・ていう二人の選手がヤンキースでクローズアップで、名前がどうしてもまだ思う出せない。赤ちゃん爆弾っていう意味らしくて、ただキャッチャーだけは覚えている。田中投手をリードしたからだ。サンチェスだ。この名前の投手も他チームにいるから間違わないように・・・。嬉しかったのは松井が動物占いで自分と同じイエローペガサスだったことで、そこを今日は詠みましょう~最強の 監督候補だ 俺黄ペガ~☆調べてわかった、まだ若い松井秀喜さん!!お互い頑張りましょう~☆