俺は昨日度肝を冷やす・・・このままではイチロー選手は一回だけの代打の打席すら失うのでは?と。あいつはアッケラカンとして馬鹿言ってんじゃないよ?大丈夫!打てないからって代打を取り上げるなんてことにはならないさ~って全然気にしてないのだ。男は気にするから弱いのかもしれない。あいつの無神経さ、そして図太さ・・・。俺は今日こそヒットが出ることを願う。そしてこれまでのようにヒットがもし出ないとしてもあいつのように元気でいたい。こういうのをカラ元気っていうか馬鹿元気ってことでデルスカイしておこう。男はめっきり弱くなった。強いのはあの森さんだけで、俺はうらやましくなる。石原慎太郎もあの失言で散々なことになった。男は黙ってサッポロビールの栓はやはり強固。いつまでも女たちに尊敬されるにはキャロル総帥の心理を読み込み手玉に取るくらいでなければ世界情勢からは遅れを取るだけかもしれない。