セレブという女性のリッチの表現だけあって、男性側のそれがないとは不可思議。セレブに対抗する男性版を考えていたんですが、ジョディップと命名しましょう。あのジョニーデップさんの演技に参ったからです。巨体のお母様を埋葬するのに家に火を付けて、燃やしてしまおう!と決心したそれまでの経緯。しかしなぜ、あのときにお母様は二階へと無理を押して上っていかれたのか?きっと末息子を行政の手から取り返したからですね。その息子を演じたレオさまも素晴らしかった!!燃やすということですべての解決を決めたジョニーが演じたあの青年こそ、きっと今はリッチになっているかな?って思うのです。続編を見たい映画にキャロカウントされています。カウントセレブリッジ・・・苦労の甲斐あってリッチになれた男性と一攫千金裏トリックで得たリッチは質が違う、前者は結果であり後者は手柄である。