書けるとこまでしたためて後は夜に回そう~ドライブメモことドラメモのコーナーですがいきなりシゲルちゃんに走行㌔の一ヶ月1600キロの今の状態を早期改善するように畳み掛けられる。〔ベンジャミン〕せめて月に千キロ、ゆくゆくは五百キロくらいまで下げてもらえないかなあ?って。これも二年後にシゲルちゃんの収入がガタっと下がることを視野内にしての論議で今の年収から六十万近く下がるっていうことは並大抵のことではなくそこはキャロルにもわかるんです。一日三十キロくらいしか走れない。隔日車を動かすサイクルですが二年後にいきなり習慣を変えられないゆえ、今のうちにもクリアすることが先決。彼は前倒し実行主義、しかも緻密ですからね~そこが買いといえば買い。自分も正直好きで運転してない場合も多いんですがやはり出掛ければそれなりの材料提起を頂くわけで、アリガタヤアリガタヤ~となるわけです。昨日今日とキャロルは家にいて相当の苦しみを味わっています。ダイエットどうにか頑張っているんです。今はおじやを作るのが面倒になって、オニギリ二個&チョコレート主義で頑張っています。山下チョコダイエットと命名しておきましょう。おにぎりが地球を丸くも三角にもするからコレ面白いんです。