キャロルがこの人いいなあって最近思うのは、さんまさんや有吉さんで、こういう素晴らしい人材、会話上手い人々こそが政治家向きで、お二人とも世間を見る目を磨いてらして何よりも協調精神ばかりではない、言う時には言えるっていう拘りの自己主張あることが幸い・・・こういった準備不足だと、石田純一さんみたいに言われてガックリきてしまわないために早期に手を打たないといけない。政治家養成講座・・・。これに着眼して早くから実践してきたのが日本維新の会創立者の橋下さんだしキャロルの父も割かし年数かけずに布教使や僧侶になれたのはある部位が免除されたっていうのはある。一般常識だ。大学っていうか長崎師範学校を出ていたからだ。医師や弁護士はその政治家への道のりをかなり短縮出来るし世間様に揉まれたタレントもだ。フォロアー数も凄いし会見と同時に数千の支持者を弾き出すだろう。有吉さんのこころの無垢さとさんまさんの思いやりある会話術。ここには政治家の基本中の基本があって、残念ながら自民議員にはない。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ホカホカの スクープ獲ったぞ 俺スコープ☆俺情報は俺が真っ先に知るし即みんなに伝える♪☆