よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはチャランポランはいい加減な人のことをいうのですが、ポランティア!!いいでしょう?責任をきちんと取れるボランティアで、様々なボランティアあるんだけどどれも曖昧さや包括部位はグレー。そういうのは将来性がない。いっそチャランポランで始めたけれど、それが今正にセカイワクを奪取しようとしていて、そういう責任所在はっきりした世界向上機構をポランティア!!せっかく出てきた鳥越キャスターだけど、メディアの真相も知らないままの出で立ちじゃあ、話にならないし、ご自分の体をご自愛して下さい!ってキャロ言いたい。父が肺癌だったからだ。直接の死因となったその肺癌を舐めてかからないで欲しい。そして都政にはニッポンの未来が掛かっているんだ。倒れました・・・じゃ済まないってこと肝に銘じてね?シゲルちゃんは面白くなってきたぞ!って息巻く。どんどん後出しで次から次に出てきたことがセイジを面白くするんだ。