今日からセレブリッジを第一投目から始めましょう~昨日からひっきりなしにセレブにこだわれ!の支持が出ててどうしても逆らうことが出来ません。セレブというのは一体どういう意味合いがあるのでしょう。誰もが一度は憧れるセレブ。それに向って女性は順調に進められたらいいけれど中々そうはいかず、途中で妥協したりリタイアしたり。ま、いっかあ~で最後諦めたりするんだけど本当にそれでいいのかな?やはり、すべての道はセレブに通じると観ていいのでは?って。文系、理系、そしてスポーツ系、ニート系、この四種類の人々が思う理想の食卓は違うし、メニューも違うけれど、誰もが一回は憧れるセレブの世界!!キャロルも怖いもの観たさに似た気持ちではあるけど探求したい気持ちないでもない。司令に素直に従った形だけどこれもキャロルの宿命宝石。ま、セレブリッジとはとある橋を指すのは言えてる。こんなゴージャスな橋をとうとうボックスファーストに設定したんだけど将来的な展望はちゃんと見据えてのことだから毎回楽しみにしていてね♪