よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはハグ速だ!!みんながお互いの思いを汲み取ることの出来る社会になればどんなに進展するだろう。そういうのを見せてくれた昨日のレッドソックスロッキーズ、もちろん最初から不思議な試合だった。全部のホームランがツーラン符合。オルティーズ、そしてロッキーズはゴンザレス、ストーリー、ガーノだ。考えてみるとずっと不調が続行だったストーリーにしては会心の一撃で四月の月間賞をこの選手持っていったことを知る。もう少しで前田かも?があって誰かわからなかった。Tストーリーは出るところで出たというホームラン~申し分はない。バックホルツ投手もあと一歩で、それは致し方なかったとキャロルは思う。ツーランふたつは予期できない。内容は決して悪くはない。ああいう大量リードでもクローザーを出してきたロッキーズの監督にも緻密丁寧を観て感心する。そして大量の負けで出てきたレッドソックスの最後締めた投手も偉い!!みんなも忘れてはならない。カッコイイだけが人生ではないのだ。