やはりニッポンの男はダメだ。シゲルちゃんに頼んだハンモックはどうも奴は購入したくない模様で、キャロルはちょうど母の日で来た長女に頼んだ。彼女はすぐさまアマゾンのサイトをスマホで開き、案外安いわよ~っとキャロルに示す。普段は畳んでおける奴と常時開設どっちがいいかなあ?もちろん常時ぶら下がっていて欲しい。そんなら雨に濡れてもすぐさま乾くやつで、材質をよく見なけりゃね?って。七月の終わりまでには購入してもらえそうだ。兄弟に呼びかけてみんなから徴収して、キャロルの誕生日&還暦の祝をしてくれるようで嬉しくてたまらずそのまま彼女送ると寝てしまった。十九年ぶりの願いが叶うのだ。大リーグ観戦日記のコーナーは次のフルーツ屋でいきまひょ。まずは昨日の分をやり遂げます。