ぼ~らお=う西嶌キャロルニシカイのサンデイモーニングはじまりはじまり~~ニシカイは今期が最後を明言するオルティーズのホームラン!!この一撃に至るまでの第一打席、第二打席、第三打席、第四打席、全部をビデオで観る価値に勝ちがあるのです。オルティーズとそしてマッキャンの御難。彼はマッキャンは昨日大変な眼にあってる。つまりレッドソックスオーウェンスが左投げだったためにマッキャンが打撃でも苦手にしていて、しかもこのオルティーズの打席では振ったバットが彼に当たったりで、それでもオルティーズの深い愛に打ちのめされるんです。オルティーズはすまん、痛かっただろ?って抱きしめているんです、これがただ単にオルティーズの大きな愛だけではない。。。そのことにマッキャン気が付いている。しかも審判に一回はもの凄くキレル場面がオルティーズにはあって、最後ら辺はよ~~くビデオ観て下さい。はっきり口元が動いていますね、審判に何かを言い渡している。そして第四打席、この大物は特大のホームラングリーモンスター目掛けて行きましたよね~~この前の前に、内安打っていう渾身の打席をキャロは思い浮かべて、忘れません。オルティーズ自身が一塁まで全速で走ったんですよ・・・。こういったプレイ、渾身さが作家にとっても一大エネルギーになるんです。