あのズートピアに出ているナマケモノが自分のようでとっても感動スルシ~ハヤク観に行きたい、テレビでも早速放映して欲しいって次女はいう。中々映画館に赤ちゃんを連れていくのは難しいからだ。ナマケモノは可愛くて、すぐやります!っていうのはすぐ言うがそのあとが又長い。悠長なのだ。ユウチョウをベンジャミンシャトルしておこう。この悠っていう文字いいかも?って自分が余りにしゃかりきになってここまで来たのでそっと寄り添える文字だということに気が付く。最近は一日遅れを返上することが出来ないくらいに、したためる力、原稿力が落ちている。昨日平常に取り戻す積りが出来なかった・・・・。衰えをひしひしと感じる。やっぱり最高潮はあの三十五歳近辺だったかなあって。そういえばプライス投手が確かその年代?いやもっと若いかも?彼は一年しかブルージェイズに在籍せず今期レッドソックス。昨日のナゲップリならまだ複数お呼びは掛かるだろう。114球投げしかも十四奪三振。数字まで揃えてきた。この符合をいかに詠むか、相当頭を絞った。まだ出来てない。ほなあショットセンいきますか~俺の球 鏡で観ても 映らない〔ヤンキース押さえのミラー投手の球は打者には見えない・・・たとえ鏡で映しても球は写らないだろう〕