熱狂的ファンってのは怖いね~もっと軽く楽しまなきゃあいけないし、シゲルちゃんの天才的部位かもしれず、ある意味頼もしくなるんだ。キャロルにはそこまでの先見性ってのはない。まだ、ユーティリティプレイヤーについてもよくは知らないからなんだ。どの場所も守備出来るっていう意味で、その位置を早くイチロー選手が獲得していたら良かったのにな・・・と残念がる。イチローなら投手も出来てやらせればきっとどこでも守備出来るが怪我を懸念してそっちを採ったものだろう・・・と感慨深く語る。ケサボイは示唆あって、末法、みぼう、無謀、滅法、模倣。このマミムメモ二番目の美貌が問題なのだという啓示が総帥に入荷。つまりいまだ開封されてはいない大美貌のことなんだ。ニッポンが世界に誇るこういった美人の奥義をまだ、出し惜しみしていることにより地団駄はこれからも続行になるというのだ。しかし、この国はそんな馬鹿な国だろうか?ケサボイはマミム革命だ。ほなあ、バカルいってみなあ~ドナルドも その場で黙る 俺ドナルドソン〔ディズニーのドナルドも大人しくなっちゃうのが髪型ナ☆ウのブルージェイズのドナルドソン♪〕