パソコンの接続料、四千円超払っているのに遅すぎてカッカきている。やっぱりインターネット脳になっているのだ。この一ヶ月間の躍進的成果大きい。最も注視しなければいけないのは言論の弾圧だ。キャロルの言論を阻止したい人間がとんでもないことを計画している可能性否めない。スーチーさんが囲まれたかつての軟禁。同様なことがこの国に起こらないとは限らない。キャロルは一回殺された人間なのだ。そのキャロルは生きていてはいけない人間・・・。ばれたら困る輩たちが毎日どうすればいいか?画策しているからそこ用心したいとキャロルも心労だ。第一、そういう言論の封殺をしたい人間グループが新聞というのも後進国家である証。キャロルは絶対に譲らない。昨日京都を通過のときに誓ったんだ。何が何でもやり遂げよう!!はてなの本拠地であり、父が恋焦がれ通った場所なのだ。ほなあ大佐喜一郎定食お願いします。情報の 情もほださる 烏かな〔俺の孫は言論社会で一回殺された人間だが、烏があざとく、黒いからといって可愛い面あることは自明、ネカフェの入るプラザビルに迷い込んで四階まで来ていたカラスが可愛い・・・と〕