曹長セブンイレブンの鈴木CEOに来たという書簡みて震えが止まらない・・・・。なんなんだ!これは??っていう処の怒り。もしも自分が鈴木氏ならびっくりしてその場で座り込んで水を一杯飲むだろう。精神的なこういった震撼を英語ではどう訳すのか?それがすぐにでも知りたいとすら思う。曹長フランチャイズの原点を思う。人のものを借りるということ?それとも独自の発想で受け継ぐ?総帥は後者だとそう言い張る。総帥の方が正しいのか?曹長はアメリカに弱い。やはりあの敗戦型国家シンドロームだ。いつもそこには東京裁判の影がチラホラして曹長のこころが夕闇になる。ニッポンを根底から強くするには精神的土壌を強靭かつ揺るぎのないものにしていくことが手始め。微力ながら俺にも出来はしまいか?ほなあ曹長、碇定食お願いします。軍隊の フランチャイズだ 俺曹長☆俺が着手したいのは行進曲の着メロ~~みんなが二回で電話取るカワイイ楽曲になる~☆