よおおお!フルーツ屋♪ケサボイは人生長生きから、これを反対にするっていうと・・・成長星人!!長生きする地球人として何かひとつ貢献するってこと、小さなことからで構わない。キャロルだったらモノカキで。役に立たないかもしれないけどみんなにちょっとした発想のキッカケを伝授していると思うんだ。長生きして自分の人生をああ、本当に良かったなあって満足しつつ黄泉の国行きの列車に乗ることは大往生で誰も旅先で客死なんて願わない。だからキャロルがここへ再来したことそのものに意味があるんだ。ケサボイはもうひとつ。雷鳥目線だ。人間だけがこの地球上に住むのではなく八つヶ岳の雷鳥思い出してご覧。その愛の巣に思いを馳せればきっと見えてくるものある。絶滅なんかせず、これからも確かに生きていけるっていう手助けをしてあげても破壊は良くない。良心があるはずだ。お金ですべてが賄えるのが現世だと思い違いしている人々は踵を返すチャンスが来ている。サンダーバードアイはみんなをきっと受け容れる。だって彼らもみんなの力配分ない限り、存続難しいからなんだ。ほなバカルいってみな~全然っ人が 生かされてないっす~ バードウォッチングだ