昨日はアゼカリまで足を延ばして、フシギな光景を目にする。立派に共存するふたつだ。まず大村でダイレックス西松屋共存。お隣同士っていう光景で、すでに事故があってた。キャロルが見たのは一台は車輪が取れていてびびる。まもなく警察来る。そして高速使ってアゼカリへ。お品を探しに出掛けたのだ。このアゼカリではローソンとホットモットが同じ敷地内で充分に集客伸ばしているのだ。この光景ヒントになった。同じタベモノ商売でもこれなら絵になる。自分らも本当に用事あったのはホットモットだったが、クーポンでアイス出したい!っていう娘の言葉に刺激される。自分もクーポンでビールを出してしまう・・・。ニートになってしまったね?って娘が声を掛けてくる。どういうこと?ってキャロが訊くと一回ニートの味を堪能すると足腰がいうこときかなくなるしすぐに眠たくなる、今すでに眠たくない?それを聞いてキャロは自分のヘルシーなビールを握り締めた。ノンアルコールだったが、小さな点数でゲット。ここが美味だった。小さくても一人前。チイイチでケサボイだ。火事場からいきます!発券出前? ロッピーという 要塞にある