よっしゃ~今正に浮かんだ新語。ナツメグ漱石だ~やはり料理関係させると語彙に味が出てきちゃうんだよね?ああ、この意味?凡人のお世話も言ってみれば自分のタメにはなるわなあ~だって凡人って信じ易い素質持ってるんだもん。ナツメグ漱石ってのはね、あの若草物語のジョーではなく最終的に大物作家になるのはメグだったっていう仮想の話。お料理だけではなくて書かせれば小説にも才能あったんだ。ボランティア精神を彷彿とさせ、しかも天下のキャメロン・ディアスを益々見直したこの映画。題名はわからんが、ヘルパーの制服姿で姉が弁護士。本当に昨日は映画日和だった。しかもルルのパイも見る!!いいね~シカゴパイ食べたくなったよ~クリント・イーストウッドがサーカスの団長役で過去のある連中率いる珍しい映画。これには参ったね?軍を脱走した経歴隠していた部下をなけなしの金はたいて、屈辱の言葉にも耐えて救う。これがホンモノのリーダーだにゃにゃん。リーダーを目指したい人や会社社長には是非見て欲しい!!