よおおお!!フルーツ屋♪ケサボイは年末年始。これはおせち?それともカウントダウン!?どっちにも関与、初神社っていうのもある。ハツモウデだね?キャロル今年は吉田神社にしよっかなって考えてるんだ。6時の君がピンチヒッター了承してくれたんだ!!2016年はキャロル誕生日の十六と合致。来年は種子だし、細木先生もきっと賛成してくれる。豊橋吉田神社待ってろよ~~輝く都市と歳、それに徒死、賭し。もしもホームレスになってもそこなら別段安心。息子がふたり住んでいるからだ。長男は面倒看る?って訊いたらメール返信なし・・・でもそれはOKの印。母親だからわかるんだ。渥美線でまず待機して、あいつびっくりさせよ~~っと。ほなあカージーお願いします。穂の国が 帆の国になる 予感だな?