このコーナーで遠藤先生の結婚論に感動したキャロルが継作を発表させて頂く事に感謝感激!!そして符合にも長女をキャロルが産んだ年に初版刊行。これには参ったのヒトコト。ここはプロローグにしたかったが、6時の君が意外な発言を遠藤先生と同様の発言したものでそれが基調になった。なんと男というのは子供が出来て一年くらい経過しないと実感が湧かないっていう発言を彼から頂く・・・。意外であった。そういうものなのか・・・っていう思い。これは、遠藤先生の結婚論をあと三回は読むべきだ!?となったっていうのもシカリ。我が三人の息子たちもそれぞれ、結婚狂詩曲のイントロ部位へ到達なのか~~そう思うとこころはザワメク、ザワチーになるのだ。どういう伴侶を見つけてやぶし∩我輩に紹介を??どんな彼女でもキャロルよりもはっちゃけオンナはおらんだろう・・・・そこを思うとポロ苦いのだ。〔ポロというブランドを着ていてもこっちの御里が知れて恥ずかしいってこと、新語でね〕