よおおお!!フルーツ屋♪ケサボイはもてる男に相反してもてるはずの男を今朝は紹介したい、ハズの定理で、さぞもてるだろうな?って思われる男子はやはりスマホ片手に検索しながら店にやって来て、それ相応のモノをお買い上げ。たぶんそこに意味と意義があって、キャロルが思う瞬間娘も言ってくる。ね、オムニセブンよりも知りたいのは、その彼がお買い上げの品物・・・オシエテクンナイ?ダメだよ、わてらにも守秘義務違反あるで、そうは教えることは出来へん。何をちゃかましいこと言ってる訳?マチャードだって知りたいんだよ、教えてくれよ~ダメ!!とは言った物のこの娘、テレパ機能生まれながら持ってるかも?って恐ろしくなる。どうせわかるならちょっとだけいっか~島原の具雑煮とクラムチャウダータイプのスープスパゲティと、く、黒みつきなこ。いやあ、いい男ってのは買う物も人を振り向かせるんだにゃにゃん。ケサボイは黒蜜男子でっせ~ほなあカージーお願いします。第六の使徒 どこに頼みますか? 派遣で行こう~