やっとこさ木曜日オレガイ突入~俺は気が付く。あいつの言葉だ。やはりご先祖さまが職業軍人だっただけ、ツガという駆逐艦が初乗り艦長だけあって命令口調。トゲとトガとツガがあるのだ。俺はいきなり頭にくる。ドッタマに来ると言い換える。昨日やつらは午後二時前に家を出て行ったのだが、出掛けている間に俺様にゴキブリを処分しておいて?って放つのだ。死んでいるなら自分らで片付けろ?って言い返すことが出来ない。ここがキャロルの土地名義。もしも機嫌悪くて、今日中に出て行って!!って言われたら、身も蓋もない。それで俺はあいつらがオデカケのときにゴキブリを埋葬した。仰向けでご臨終。立派な最期だった模様だ。俺はモトバンとして、家がガタガタになれば建物の権利持っていても何の意味価値がないことを、改めて噛み締める。腕を掛けて寄りかかることもかなわない木製バルコニーフェンス。本当に恨めしい。どんどん歳月経過のたびに土地だけは変わらず値を保つし堅調なのだ。しかし建物価格は?今収める税額でその辺はわかる。デルスカイはイミカチだ。本当の市場価値を言うときに使用~