一日に二回はファミリーマートに通うキャロルだが、これまでの戦いではスイーツではここが勝利!!まずもって昨日購入のカボチャのショートケーキ一個入りで舌堤は崩壊~しかも今朝はロールケーキのフルーツタイプ登場~完全にやられた感はある。ファミマのオーナーにもフランクに話しかけることが出来るようになったので、ふぁみまの善戦を話そうかなあって思う。サンクスがファミマになることはオーナーなら知っているかもね。でも・・・知らない人間はケッコーいなさって、そこが買だしオモロイヤン!!キャロルも新聞は滅多に読まない。テレビ欄だけだ。たまに占いや川柳に目を通すけど毎日じゃない。キャロルの目に留まるということ自体超ラッキーで、運がいいなんてもんじゃあない。キャロルが今一番憧れるのは、ロイヤルズの捕手のペレスが仲間とやる胸同士の押忍〔オオ~ッス〕で彼が背が高いから一緒に出来ない場合、彼は抱きかかえたりしてケッコーサービス満点捕手。打撃としては淡白過ぎるってやぶしは怒っていた。しかしここぞの一発~これがクソ怖いねえん。この胸同士のオオッス~はキャロル総帥採用~~出来ないくらいに背の高い奴はお姫様抱っこで頼むで~