ショートボブにしてしまった。例の店・・・アクロスプラザの岩崎だ。本当は切りたくないし、クエト投手のような三つ編みにしたい、そう話すと、今は安いカツラあるからそれかぶれば?とやぶしに言われ納得~やつには隠し金があるのでは?と思う。いつもこころに妙な余裕あるのだ。それにしてもあの三つ編みの姿にまた会えると思うと、こころがウキウキ。しかしそうばかり言っていられない。ここでパワーアップルを紹介しよう、新語だ。クエト投手は一番目に来るのだろうか?それともボルケズ投手?ここも投手が買いだ!!まずヨースト監督の性格がキャロルに酷似。あんまりごちゃごちゃ言わない。ツトメテ品行方正なのだ。そして・・・キワメツケはケイン選手。オコエ選手はああいう選手になる、そういう予感する。何しろ迷う時間ほとんどない。俊足だし、思いっきりがいい。ハンパじゃなく買いなのは打撃。こういうお手本になる選手が一杯。みんなも是非アメリカの覇者をこの目で確かめようぜ~