ルビー・ウーマン《黎明編》〔110〕ホップスッテプジャンプのとうとうステップに容子は突入ではないのか?はい、やはり元帥のおっしゃるとおりになりました。この容子という女性、この時期になったらこれは発表してもいいとか、まだ時期じゃないというのが海馬にあるようだが、大佐はどう思うかね?はい、これは彼女特有の海馬でして、司令室があり司令塔も存在あるようです。一体誰が命令を?そこがジーザスクライシスで、俺にもわからない・・・。そうだったのか、俺はてっきり司令室をキリモリしているのは脇田大佐だと思っていた。俺だってそうありたいとは以前から思っていました。しかし・・・しかし?あいつを制御している本体は目には見えない人類なんです。ほおお、それも異な者味な者だな?はい、その正体は彼女ですら見えてはいませんし、死ぬまでわからない。そういえば、ファミマがピグモンを堂々出してきたな?はい!!今度の容子の孫とはそんなにこの怪獣に似ているのか?ブルージェイズのエンカルナシオン選手とこの怪獣をミックスしたような感じです。っほほおお~とにかくふぁみまには目が離せません。