国民みんなが一億総大臣になって、キャロルは総理に感謝する。これからの一日一日が黄金となるだろう。下関といえばふぐだが、我が家もそのふぐの贈り物でキャーキャー騒いだ時期があった。トラフグが送ってきたのである。キャロルはそこに添えつけの紅葉大根を見て感涙にむせぶ・・・・。ずっとずっと、この大根がなぜ?なにゆえに?紅いのか知らずに、西鉄ストアでベビーカーを引きながら迷った。訊くべきか?訊かないでおくべきか?紅くなるには何かが要るはずなのだ・・・・と。母は全く考えていなかった。キャロルにはお手伝いさんがついて主婦業などしないでいい、洗い物などしないで済むだろう・・・。キャロルは家で洗い物したい!って率先して何回出ても、あなたはしないでもいい!と強固だった。ケサボイはマスコミが作った概念を規制概念。ほなあカージー、一発お願いします。この銀タワシ 鉄鍋用ですよね? アッタリマエダロ〔クルマを磨くにはどのタワシ~?〕