赤ちゃんが我が家にやって来て、改めて赤ちゃん連れとコンビニが深い関係にあることに気が付く。実際まだ、こんなに小さな赤ちゃんを連れて、どこにも行けない。西松屋と郊外コンビニくらいかな、まだ、他の場所は行けてないんだ。まずはお宮参りかなあ~クルマから玄関まで、コンビニ、西松屋、両者とも近い。それは赤ちゃんを抱いた母親が段差で転んだりしないというアンゼン性が関与する。赤ちゃんとコンビニがこんなにも密接だなんて、赤ちゃんが来なかったら気が付かずわからなかった。よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはベビーボード!!今秋のキーボードに浅倉大介さんたちが出ていてキャーっと驚く、天才にお願いしたいのは、ベビーを震撼させ大きな感動に呼び込む楽曲!!ほなあ梶原、クルマ川柳お願いします。マタニティ ブルーはブルゾンに なるらしい