オンツデ日記いきまひょか~今朝は急いで帰ってテレビを観ると、なんと一対ゼロでメッツ勝ってたけど、すぐに逆転されてもうダメかも・・・ってハラハラドキドキしているうちに寝てしまう。起きたらなんとシンダーガード投手と交替場面で、しかも三対二でメッツ勝ってる。まさかの逆転~~こういうのがスポーツ奇跡なんだよね、それにしても何回も塁に出しながらもよく踏ん張ったっていうメッツ、デグロム投手の資力・・・。こういう力って人生にも必要だね。これはノーヒットノーランを出すときとは反対の力で、塁を出すけど、ホームベースは踏ませないんだ。こういう力ってニッポンの参考になるし下敷きにしたいね?ホームを守るのは誰?そしてニッポンが勝つためにやらなければいけないことは?チームワーク再生だ!!お互いをけなしたりしてなかっただろ?メッツはだからここまで来れたんだ~それと野球版、D・マーフィの法則がめっちゃこれから市場に於いて望まれることだろう。