ルビー・ウーマン《復讐の館編》〔118〕我が家ではトランポ論争のまっただなか。やぶしがトランポとトラウトが名前もだけど体型が似ているってうるさいんです。キャロルは両者を見誤ることはまずない!!とそう強硬ですが、あいつはトラウトとトランポ本当に名前が似ているだけじゃない?って。言い出したら止まらないし、あいつの悪い癖で、二番最強説が今年の大リーグを沸かせたことを思うと今。。一番アイバー、二番カルフーン、三番トラウト・・・そして四番プーホールズですか~本当に分からなくなってきましたが、この前ヒットで三塁まで走ってセーフだったトラウト、キャロルはカッコいい!!って涙に咽ぶ、実は間に合わなくてアウトになってトラウトが怒っているとばかりと最初思ってまた乱闘か・・・ってヤキモキ。実際にはセーフでトラウトのガッツポーズだったのがキャロルは怒っているように見えてた・・・やはり小心者のじぶんなんだなあって改めて思ったんです。トランポからキャロルはトランポリンが・・・そうです、このユメのコンビニ、レモンギャルソンにはトランポリンを置く。しかもぶつかっても大丈夫なようにヘルメットするんです。子供達は郊外に行って、自分たちのなまった体や気分発散するしかない!!アンゼンで意義ある遊び、みんなで一杯考えましょう~