今朝のドライブメモことドラメモは日本の隅々までいってみたいキャロルなんですが、愛媛県道後温泉に行くことになってる同僚のハナシ・・・うらやましいですよね。その日はたぶん6時の君が替わりを勤めることになるかな。こうしてコンビニバイトも自分がどうしても休まないといけない日、替わりをやってくれる仲間のことを常に考えておかないと・・・。キャロルが休みを取った日も6時の君が替わりを勤めてくれてことなきを得ている。仲間同士が欠点をカバーし合っていくことが基本にあるコンビニが理想~人の欠点を隈なく伝える、非をみんなに伝授してその人物を貶める、そういったコンビニは仲間割れの状態で、もしも落ち度があるなら、その人物にじかに伝えればいい。それなのにどこかに貼り紙したりと本当におゲレツだなあ。しかもキャロル、また今日も出勤なんです。頼まれて日曜日出ることになったんですが本当に辛い。最低ランクのコンビニ店員だと烙印押されて、しかも無理に出て欲しいなんて、あんまりじゃ?でも忍耐力のキャロル、これしきでは負けません。豊橋市で新人生を!!ってね。こういう苦しみが次のバージョンでの肥料になるってわかっているからなんだ~