年上のダンディなシルバーグレーの男性にうっとりしてしまうことは若い女性にはあるし、それはキャロルの十代にもあった。その男性は確か・・・昭和十五年生まれだったかな・・・リーダーズダイジェストの販社をやり喫茶店もやってた・・・キャロルはその奥様に料理の基本、軽食の基本を習うのだが、それはそれはビックリで、今のキーマカレーなんかのニッポンバージョンをその頃から伝授。恐れ入るのだ。今でこそ、ミンチで作るカレーは定番だが当時はみんなが引いたし嫌がった。そこは牛ミンチでカレーを作っていたのだ。カレーと豚汁はやはり軽食喫茶には必要だ。腹一杯食いたい富裕層はチップ持参でやってくる。一週間分の水揚げをパーにしてはいけない。ケサボイはZ同盟〔ズーメイと呼称〕で頭脳明晰グループ。アルファベットのゼットまで全部出して討議する綿密さを持つ。それとクッパヒトガラゲが一把ヒトカラゲの反意語に今日からなる。一把も九把になれば物事が逆転して大切にされるという意味。ほな梶原お願いします。ニッポンなら わ、を、んまで? アッタリマエダロ☆今気が付いた・・・アマゾン、AからZへ矢印あるんだ。参ったわ~やっぱタダモノではない☆