昨日は脳天直撃を受けてまだ頭が痛いキャロル・・・。娘がアシュトン・カッチャーさんを検索してくれたのは助かるが知りたくないことが一杯出てきて、キャロルの未来に暗雲が・・・。キャロルが大好きな女優さんのもと旦那さま。どうしたものなのか。。。しかも昨日は九月三十日で決定的な日だったのだ。こんなにセクシーでしかもこころの陰影を描く男優さんはいまい。もうひとり似た俳優さんがいて、アップダウン重力の差を知らせたあの男優さん・・・。彼女が上の世界に住んでいて、なんとかあえぎながらその世界への密着に成功・・・この男優さんとカッチャーさんは雰囲気そのものが酷似で、どちらもアメリカをいい意味で知らしめる男優さんだろう。大リーグのナンバーワン美男子はやはりアクリー選手だし、それは髭を剃ってわかった。みんなを髭ひとつであれだけ沸かせた男優もいまい。ほなあオニール大尉アメリカ幕の内いきますか~アメリカの 超一流の 男優が まさかの履歴 やけ酒飲むかな〔のどごしを買ってしまう・・・ビール止めてたのにい〕