ヤンキースブルージェイズ戦どっちが勝ったかまだわからない、今日は放映がなかったからだ。そして・・・このロイヤルズにまた移籍していた選手にキャロルの心臓がバックバク。なんでそんなにオヌシはお呼びはかかるわけ?羨ましくなった。キャロルも半年ごとに契約っていうのに俄然目が行くし、あのマイク・ナポリ選手だ。おっかなびっくりさせられるし、おぬしなんで違うチームで盛り上がってるわけ??ってなる、ナポリはさっさかチームを移籍していたし、知らなかったのはやぶしとキャロル二人だけ・・・・。こういうことがあるから大リーグは面白い!!それと昨日観たと思うけど、打席に立つ打者のバットが上段構えっていうのがブルージェイズにいた。あれにまんまと翻弄された。結局フォアボールで出たからね~剣道でも上段構えってのはある。キャロルのつずり方もそうかもしれない。高飛車で高い場所からみんなを見下ろす・・・この効果は実際効果あるかもね~ほな梶原、クルマ川柳お願いします。ご機嫌は? 直角ナナメ ワーゲンかな〔直角ナナメ二本で罰印。勘弁してよね~キャロルせっかく誉めたでしょ?不正はいかんぜ~〕