約束したことが中々守れなかったことをみんなにここで謝るよ、今晩は必ず土曜日に追い着くと?年が年だからって歳のせいにしちゃいかん!!十一日の法則と英語になったニッポン語はトシダカラ~TOSHIDAKARAR、法則は・・・すべてを誰かのせいに何かのせいにするのがニンゲンかもしれない。ケサボイは歳をとってもチャラい人物を茶らいと表記。ヨドバシカメラのお姫様のことをヨド姫~♪それにしてもだ。あの遠藤先生の爽やかなユーモアや抱腹絶倒エッセンス、今のニッポン人が無くしつつあるとしたら取り戻さないとね。氏にも間違った思い込みってのは数箇所あってそこは日曜日にじっくり行こう~これはキャロルが初めて出産を経験した昭和五十五年に初卸初版なの。西暦何年になるのかなあ、自分らで計算しといて~ソッカ~そんなに古い本だったかってみんなは思う。これから結婚する人々是が非でも読むべき。キャロルはまず三人の息子たちに読ませたい。間違ってる部分はボーダーラインを引く。それが真実の親切ってものだろう。ケサボイは天才プログラマーまでその気にさせるブログをしたためることの出来る人物を、おまけにボインをこう呼ぼう。ブログラマーだ。でわ梶原、クルマ川柳お願いします。茶らくない 公共機関に 首ったけ〔決してチャラくない公共の乗り物。ここにも発見があって見直す。バスや電車の佳さ・・・これは捨てたもんじゃあないぞ~〕