今の調子でいけば、クルマで鹿児島へ、或いは別府へ・・・そういう神業もこなせるようになるかも?って。ただこのムーブ、たぶん、キャロルは間違った乗り方をしてきているんだ。クルマをさんざん傷めてしまった可能性があるし、諏訪神社頂上駐車場に向うときに感じていた。こういう時にもあの二種類のギアを使用しないで、無理に登らせる、クルマにとって、凄い負担、しんどい行為だったに違いないのだ。ただ、嬉しいこともあった。三男だ。クルマの車検が近付き、トリマ車検はするけど、そのワゴンRの行く末にやぶしが興味を持っているという事実。スポンサーのやぶしが興味あることは買いに繋がる。つまりこのワゴンRが今のムーブがモシモのときの代替えになる可能性大!!1本のキーにはやはりみんながスペアを作る。クルマも代替え車というものの選定枠比重は重い。それくらいにまだまだ、庶民にとってのアッシー路線は続行という嬉しい気配値なんだ。