よおおお!フルーツ屋♪この月見茶屋がもしもモーニングを考案、実際やったら凄いよね?ケサボイはブレックファストがちなんだ、ブレイクファスト~快進撃をもたらす朝食を指すんだ。諏訪神社の坂をクルマで登るときは相当の角度になってとっても怖かったんだ。うちの家族は全員、ふたつのギアを使用しないんだけど、後で奴が言うには、D4の下にギアが二種類あって、こういう時にあのギアをフル活用すべきだけど、あんな坂道で、いきなり普段使用しないギアに入れること事態が怖かったって明かす。つまり運転未熟者なんだ。キャロルも説明は聞いたことあるけど、あの登り坂で登用すべきギアに違いないってわかるはわかるけど、普段使用しないギアってのは入れ辛い。やぶしの憂慮や迷いもわかるんだ。クルマの免許は確かに持っててもこうやって未踏のギアある位だからクルマって奥が深いんだ。坂道では四十キロ出ない自分のムーブだけどあのギアに入れ替える必要性あるのかな?っていう貴重な発見!!でわ梶原、クルマ川柳お願いします。二種類の 未使用ギアが あるでしょう?