ふたりとも記憶が途切れたり、飛んだりとその症状激しくて昨日おとついだった。試合の日程調整などで、決まった状況下で試合を始めてその結果を取る場合があるっていうってヤブシが話してくれた。確か、ブレイクが付くんだ。珍しくて、初めて聞いたから耳新しくて、いっとき経って、また質問したんだ。さっき言ってた・・・ってどんな意味?もう一回説明してよ?って。すると奴はもう忘れてしまって、ええ?俺なんか言った?なんだたっけ?って。キャロルもヤブシも相当に記憶障害浸透度高いし、さっき言った語句も忘れるくらいに混濁。新しい危機感も芽生えた。それで、昨日は観れなかったけど、このU18が自分にもたらしたものはブ・レ・イ・クっていう四文字なんだとそう確信!!脇田大佐もブレイクで発信したいらしい~でわ大佐、喜一郎定食お願いします。金曜日 何時にも勝る ブレイクかな〔俺はコツを掴んだぞ!!季語よりも大事な核心だ・・・〕