よおおお!フルーツ屋♪ケサボイは家リッチ。これは家を金持ちにすることで、こころの金持ちのことだにゃにゃん、マーリンズのイエリッチ選手から来てる。それはそうと昨日、ヤブシと日本最強高校生チームの選手を選出したんだ。ふたりの意見はおおまかピッタリ合うんだ。投手は昨日投げた大分商の選手もいいけど、ヤッパ小笠原、そして左藤、捕手はやはり左藤のコンビ。お互い分かり合ってるからね、それといい動きの顕著だった、勝俣、それに津田、オコエ、船曳〔船の字違うから気を付けて、パソで出ない〕キャロルは一年生で膝を痛めた清宮を補欠にしたらヤブシ立腹。そういうことやらないでよ?って泣き顔なんだ。この清宮を四番に据えるだけで、不思議な効果見込めるんだ!!ってやつは譲らない。膝を痛めたからこっちは暫く引っ込めようとしただけなのにどうやらヤブシはゾッコン。コゾッコン!!ケサボイはコゾッコン。子供のように孫のように年齢が違うのにファンになることを呼称。でわ梶原、クルマ川柳お願いします。エネオスで プレミアムガソリン 出るといいな〔使用しないガソリンプレミアム缶で大事に飾っとくんだ、しかし地球に艱難ってときに缶切りで切って使用~ひたすら南を目指して走るんだ!!〕