今朝の語外論草は爆弾おにぎりと、テッペン思想だ。テッペンというおにぎり是非今度ローソンで購入したいし、ニッポン語でのテッペンはアメリカでいえばトップかな、この両者、トップとテッペンっていう比較は面白い!!そう・・・気が付いた?てっぺんにはトップにはない冒険心や想像力、奇抜が含まれて、タダ単に数字の上でのトップではなく流動性が見込まれるってことなんだ。正しくミュータント!!このミュータントってのは異邦人っていう意味や火星人異星人っていう意味があってこれもなかなか。爆弾おにぎりをセブンは勘違いしてたね?あんなに硬く結んではいけない。中に若干だが空気を封じ込める、それがバクオニの妙味。値段をまず二百円以内で納める工夫からなんだ。