天井が開くクルマっていいですね~自分がずっと以前ですが、代車として一週間くらい借りた黒い軽自動車が天井開閉式で、おおおっとなった!今でもそういうタイプはあるみたいで、例えばノアなんか・・・。いいですね~密閉された空気を解き放つ天窓・・・あ!それとYKKのコマーシャル、あれに出てくるアメショー、とってもカワイイ!!気持ちを和らげてくれます。世間のゴタゴタよりはるかに優秀な何かを持っている。このアメショーをキャロルは若い頃ですがカードで買ったことがあって、そのハナシはまた今度~ハンドル、天窓、ワンちゃん、そしてアメ猫・・・こういった語群にクルマは密接に関与で姫の部屋のひとつに値するっていうことかな。