よおおお!フルーツ屋♪6時の君にプレゼントしちゃいました~セブンカフェのアイスコーヒーのレギュラーとイギリスの煙草JPSを。中々おしゃまなことを言うんですよ~これっきりこれっきりも~お、これっきり~ですよ~ってね?って。気を遣われると辛いらしいのだ。それで、は~い♪わかりました~って答えた。この◇PSっていうのの正方菱形にまだまだ三匹目の、四匹目のどじょうっこが控えるね~一位はGPSだ。二位がこのタバコのJPS、この三投目をソッコー考え立脚するのが君たちネーミングプランナー、GPSが数々の難事件を解決したし営業マンのさぼりを厳重にチェックしたからこれはいわば企業の側でいうセールスマン革命だった。キャロルはコンビニに泥パックを買いによく入ってたが、今はこの泥パック姿を消したね~もう一回、泥パックコンビニに来て欲しいな~アロエミックス泥パックなんかがゥケル~~イケメンになりそこねた男の子なら何が何でもウケメンとして這い上がろう。この革命の泥パックともうひとつ、木製ではない箸の発明・・・これは急遽やって~キャロルがセブンのゴミ分別のときにわざわざ、割り端をひとつひとつ探して弁当箱から取り出すことをしなくてもいいように、ビニール製の箸が是非欲しいのだ。それとスーパー駐車場で、こっちがクルマの中でひんやり待っている間に、お買い物してくれるスーパーロボット〔パロボ〕欲しいわ~~でわ梶原クルマ川柳お願いします。こう暑いと わては一歩も 歩きたくない